人の運命と性分


最近お陰様で自分の時間が皆無なほど鑑定の依頼をいただいています

 

やはり皆さん知りたいことは一つ

「自分のこの先はどうなるのか」

 

そうですよね、私も知りたいですもん

 

四柱推命鑑定をやらせていただいていて確実にわかること、

それは

 

 

運命はぶっちゃけ大体決まっているということ!!

 

 

生まれた場所 月 日 時間

その偶然なる無限の組み合わせの中に

すべてその人の運命が組み込まれているのです

 

 

性格はもちろんのこと、両親 兄弟との関係、向いてる職業、

どんな人といつ頃結婚するか、

はたまた注意したい病気まで。。。

そう怖いくらいに

 

全てが生まれた瞬間に定まる

 

 

そうなると

「じゃあ努力しても無駄なのか」とか

「どうせ○○だし」

なんて思っちゃいそうですよね

 

 

そこが本当におもしろい所で

生まれ持ってきた運命は「下書き」

 

それを基にその人が何を考え、どう行動していくか

まさに「運は自分で切り拓いていくもの」

なんです

 

 

お金持ちに生まれついてもお金も人も使い方次第でなくなってしまうといった具合でしょうか

 

先日鑑定させていただいた方の言葉をそのままお借りしますが、

「若いころなんかは本当に鑑定のままの性格だったけど、今は違うかな

性格変えたくて努力中なのよ」とのこと^^

わかります

 

 

自分をまっすぐに捉えたうえで

かみ砕き運をも切り拓いていく

そういう人生をあるいてみませんか

 

 

 

 

―――.....――..―――..

風水と四柱推命鑑定は別物のように考えられがちですが

本物の風水鑑定とは

四柱推命でその人の運を読み、

風水で強められるところを強め、弱いところを補うのです

 

 

四柱推命鑑定のみ、風水鑑定のみも

もちろんさせていただいています

お問い合わせお待ちしております